スポンサーサイト


BT3日目

今日はホルモン状態のチェックのため、血液検査に行ってきました。
過去2回の移植のときにはひっかかったことのない血液検査だったので、今回もあっさりスルーだろうなぁと思っていたのですが、なんとひっかかってしまいました!
9.0以上でOKのPの値が8.5。
今日から1日おきにプロゲストンの筋肉注射を打ってもらうことになりました。
ちょっとショックだけど、9.0を微妙に越えてなんとかギリギリ合格…っていうよりは、いっそ値が満たなくて注射を打ってもらえるほうが安心だ…ってことにしておきました。
それにしても、久しぶりの、しかも心づもりのなかった筋肉注射は痛かった~(涙

注射を終えてすぐ、なんだか怪しい生理痛のような痛みに襲われて、少しカフェで休んでから帰宅。
その後、波のある強い生理痛のような痛みに襲われまくっています。
あぁ、そんなことを書いてる今も波が来たぞ。

トイレに行くと、やや下痢気味で、生理のときっていつもそうなんですよね。
出せば少し落ち着くんだけど、しばらくするとまた波。


失礼。
トイレにかけこんできましたー。
そしてまた波が去りました。


判定日まであと一週間!!
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんが欲しい - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
