スポンサーサイト


7W6D

ウトロゲスタン2錠×3。
快便。

今日で妊娠2か月の最終日となりました。
お腹の赤ちゃん、今日も元気でいてくれてるかな。
ちょうど良い機会があったので、職場への報告を済ませました。

突然ですが、色々と考えた結果、本日をもってここからサヨウナラします。

最後に、私の陽性反応をいただくまでの初期症状を書いておきたいと思います。
いつも色んな方の初期症状を検索しまくって、それに一喜一憂していた私としては、私のような方のために参考になることを書きたいのですが。。。
正直、ほとんどありません。
胸の張りなんて、今になってもよくわかりません。
ただ、ひとつだけ自信を持って言える事は、BT9日目にあったお腹の痛み。
お腹を針でチクチクチクチク刺されるような痛み。
初めての感じの痛みでした。
生理前の鈍痛とは明らかに違いました。
と、これくらいしかありません。

このブログを立ち上げてから、たくさんの同じように頑張っている人たちと仲良くさせていただきました。
いつも支えられてばかりで。
本当に助けられました。
ありがとうございました。

我が子をこの手に抱きたい!と願う全ての人たちのところに、いつの日か必ずこうのとりさんがやってきてくださいますよう、これからもずぅっとお祈りしています。


2007年10月30日 こっこ。
スポンサーサイト

テーマ : 妊娠初期…症状や日々の事(~11週) - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

こっこさん、もうブログからも卒業されるんですね。
お疲れ様でした。
少しの間でしたが、色々お話できて楽しかったです。
寂しいけれど、おなかの赤ちゃんが元気に産まれてくれることを心から祈っています。

卒業おめでとうございます。
こっこさんとおなかの赤ちゃんの様子を
知ることができないのはすごく寂しいですが、
無事に元気な赤ちゃんが生まれることを心から祈ってます。
私のこっこさんのイメージは(お会いしたことはありませんが)
とっても優しくて温かい印象があります。
きっと素敵なママになるんでしょうね。
私も絶対あきらめないでがんばります。
時々今まで通り私のブログにも遊びに来て下さいね^^
色々お話できてよかったです。
ありがとうございました。

こっこさん、お疲れ様でした!!
私も同じ事を考えていたので、こっこさんのお気持ちすぐに分かりました!
私はあと少しだけ続けるので、良かったらまた遊びに来てください。

いつもストレートに表現するこっこさんのブログは、読んでいてたくさん
元気をもらいました。
こっこさんとのやりとり、とっても楽しかったです。
すごく寂しいけど、元気な赤ちゃんを無事に出産されること
心から祈ってます!!!

こっこさん、本当にありがとう!!!

こっこちゃん 卒業してしまうんだね
こっこちゃんやお腹の赤ちゃんの成長と誕生を
見届けられないのはすごく寂しいよ(ノ_<。)
ここでこっこちゃんに会えてとてもよかったよ
るるんはボチボチとブログ続けていくので
また気が向いたら遊びにきてね・・・
うぅ 寂しいよ(*ノ_<*)エーン
でもでもこっこちゃんが決めたんだもんね
元気な赤ちゃんを産んでね^^応援してるよ~

ご卒業おめでとうございます。
ずっとPC開いていなかったので、
遅くなりましたがこっこさんがブログをやめてから1週間以上たっていましたね・・・
babyちゃんも順調そうでなによりです。
私はだいぶこっこさんに励まされ、感化され、
こっこさんは同士のような頼りになる先輩でした。
ありがとうございました。
これからお互い元気なbabyちゃんに対面できるように、
穏やかに過ごせることを祈っています。。。

お久しぶりです。

こっこちゃん、覚えてますか、しまりすです。
色々と自分のことでいっぱいいっぱいになっていて
こっこちゃんがコメントにリンクを張ってくれていることに気がつきませんでした。
慌ててこちらに来てみたらなんと卒業された後。
でもとても嬉しい卒業の仕方ですね。
残念ですがまた機会があったら会えたらいいな。
ちなみにgooのアドレスでメールを出してみました。
もし気がついたら読んでくれると嬉しいな。
それでは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

