スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7W5D

ウトロゲスタン2錠×3。

しばらく更新をさぼっていましたが、相変わらずの日々を過ごしています。
昨日診察に行きました。
ホルモン値は安定しており、注射は終わりました。
後は腟座薬が残っているだけです。
赤ちゃんは順調に大きくなってくれていて、昨日は初めて
こっちが頭ですよ
なんてことも教えていただけました。
心音もちゃんと聴こえて、心拍数は前回より多く、約150回/分でした。
大切なお弁当箱である卵黄嚢もちゃんと見えました。
体温はもう測らなくて良いそうです。
これから徐々に下がってくるのだとか。
今のクリニックに9週まで通うことになりそう・・・なんてことを言ってましたが、どうやら12週まで通いそうな雰囲気。
8週、10週、12週に妊婦検診があるのだそうです。
次に診察に行くのが8週で、その時までに母子手帳をもらってきてくださいと言われたので、今週中に区役所に行く予定です。

先週ほとんど仕事を休んでしまって、今日は久々の出勤。
3歳(4歳?)子持ちのママさんに、心配されちゃってたので、初!職場の人を相手にご報告しました。
すると、なんと泣いて喜んでくださって。
それほど仲良くさせていただいていた方ではなかったのですが、泣きながらすごく嬉しいって言ってくださって。
そんなに喜んでくださって、私はとっても嬉しかったのですが、ちょっとびっくりしました(笑
そのとき思ったのは、「ありがとう」よりも先に「そんな風に人の幸せを祝える人って素敵だな」ということでした。
私もそんな風になりたい。
まだ他の人には公表するつもりではないので、内密にとお願いしておきました。

さて、お昼の時間が近づいて気持ちの悪さが上り調子です。
スポンサーサイト

テーマ : 妊娠初期…症状や日々の事(~11週) - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

注射が終わってあとは膣座薬のみなんですね。
私も最後に残ったのが膣座薬で早く終わらないかなぁ・・・なんて思ってました。

こっこさんのクリニックでは12週まで通わないといけないんですね。
分娩するクリニックにもいかれたようで、着々と進んでますね。

それにしても、涙を流して喜んでくださったなんて、本当に素敵な人ですね。
私もそんな風になりたいです。

さっちんさんへ

1錠150円を1日6錠・・・これを一体何日間続けたでしょうか。
始まるまでは「座薬イヤー!!」と思ってましたが、今となっては慣れたものです。

本当にね、びっくりしました。
私が言った途端、すんごく優しい笑顔になって、ウルウルって。
嬉しくて泣くって、ああいう感じなんだぁ~ってのを目の当たりにしました。
その笑顔で、こっちまで幸せになりましたよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。