スポンサーサイト


周期13日目

今日の体温【36.42】
排卵検査薬:陰性(スコア2)
食欲ちょっと無し。

朝から吐き気その他諸々で元気がなく、家に帰ってくるまでそれは続いていたのですが、ようやく今になって少し元気になってきました。
今日から排卵検査薬使用開始だけど、朝は全くそんな気になれなくて、先ほどやっと使いましたが陰性。
まだなのはわかってたけど、昨日仲良くしました。
たまにはこういうのも無くちゃねー。
今日お願いします!ばっかりになってたから。
元気になれかけてる理由は…
最近、本当に人のオメデタイ話に妬ましい感情ばかりが湧いてしまっていて、ヨカッタね!!とお祝いできない自分に心底イライラしていました。
そのイライラがストレスになって、自分の体にも良くない。
そんな心の狭い人間のところになんて赤ちゃんはきてくれない。
だからといって、やっぱり心からお祝いできる余裕が無い。

の堂々巡り。
どんどん嫌な人間になっていくのがわかったけど、どうすれば良いのかわからず、ただムシャクシャしていました。
でも。
そんな私が。
今日、ちょっとしたお友達が妊娠している事実を知り、おめでとうって素直に思えたのです。
それがとっても嬉しくて。
何かから抜け出せた気がしています。
実は今ちょっとした厄介ごとを抱えていて、すぐに完全復活は難しいけど、徐々に元気になっていきたいなと思っています。
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

無理しないで・・・

イライラストレス、ストレスイライラ。。。
そんな時もありますよね。。。
でもあまり自分を責めないで。。。
今はきっとゆっくり休む時なのですよ。。。
ダァりんとゆっくり、
仲良くしているのが1番ですよ。。。

ささめぐさんへ

ありがとうございます。
治療をイチバンに考えるあまり、体調がよくなくても今は頑張らなきゃいけないときだから!!ってなっちゃうんですよね。
ゆっくり休もうという気持ちの余裕が必要な気がしてます。
タイミング悪くケンカしてしまいましたが、仲直りしたので、もうケンカしないようにしまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入学のお祝い・就職のお祝い

お祝いのマナーやギフト、冠婚葬祭に関する情報満載。(結婚・出産・還暦・七五三・お中元・お歳暮・入学・新築など)
