スポンサーサイト


周期2日目

体温測らず。
生理:多。

日曜日、それなりに体温下がって夕方頃にリセットしました。
今周期もタイミング。
次周期からAIHの予定なので、最後(?)の自然周期を満喫しておきたいと思います。
10日目に卵胞チェックのために行きます。
昨日はとっても良いお天気でした。
主人とと3人でお散歩をしました。
選挙の投票もバッチリ済ませました!
登りあり、下りありの約1時間歩きっぱなしだったので思った以上に疲れました。
特にがグッタリ。
土曜日に狂犬病の予防接種を済ませたばかりだったので、無理をさせたかな・・・と心配になり、昨日は一緒に寝ました。
そして今朝。
完全復活されたご様子で、かなり早朝から起こされました
安心して今日も出勤できたし、本当にヨカッタんだけど、もうちょっと寝てたかったなぁ~

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
ペットのための自然ケアを学びたい人を応援☆ただいまキャンペーン実施中!
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

主人♪

なんだか「主人と3人で…」
という言葉に反応しちゃいました♪
私はなんだか『主人』という言葉は、
なんだかこそばゆくて言いづらいのです。。。
先日ラジオで
「丁重に扱われたことがないのに、妻は外で私のことを”主人”と言っている。。。」
という投稿をしていた40歳台男性。
笑って聞いていたのですが、
『主人』にかえようかしらぁ?
なんて思っていたのでした♪

↑↑↑私も「主人」って言葉はなんだか歯がゆくて
使えません。 実は「旦那」と言う言葉すら
書く分にはいいんですけど、友達との会話では
まだ使えずデス。名前に置き換えてます。

リセット残念でしたね。
今周期は最期のタイミングなんですね。
あま考え過ぎない様にリラックスしてくださいな

コメントありがとうございます!

v-285ささめぐさんへ
うちの主人も「丁重に扱われたことがないのに・・・」って言いそうです(笑
私はここと、あと目上の人や年上の人なんかには「主人」って言います。
友達には名前で言うし、主人を知らない友達には「旦那」って言ったり。
そのときそのときで、色々使い分けてますよ。

v-285もみじさんへ
私も友達には「主人」とは言ってませんよ~。
なんとなーく雰囲気で話す相手に応じて変えてます。
ここでは初めに「主人」って書いたので、そのまま使いつづけてます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病気

突然のトラックバック申し訳ありません。病気情報を発信しています。宜しくお願い致します。
