スポンサーサイト


周期29日目

今日の体温【37.03】
プレマリン、ルトラール朝昼食後1錠ずつ(終了)。
猛烈な眠気。

昨日の夜、駄目押しで検査薬を使ってみたところやっぱり陰性
今日はもう行きません。
次周期もタイミングの予定で、10日目に診察に行きます。
GW明け・・・次の次の周期になるかな・・・からAIHに復帰予定です。
きっとまたお薬漬けになるので、そのために今は体を休めておかなくちゃ。
昨日HEY!×③のスペシャルやってましたよね。
コブクロに泣かされました
あの歌って、なかなか伝えられない母への感謝の気持ち・・・とかそういうのなんですよね?
私は将来誰かにそんな風に思ってもらえるのかななーんてしんみりきちゃって
抱っこしながらわんわん泣いてたら、顔をペロペロしてくれました・・・って、しょっぱいのが珍しかっただけ!?
なんだかすんごいしんどくて、仕事休みたい気分だったんだけど、昨日の帰り際に渡された今日納期の仕事があって休めませんでした。
まだ火曜日かぁ~。
長いなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 不妊 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

コブコロの歌、私も大好きデス☆
決してコブクロが好きってわけではありませんよ。
ワンちゃんいいですね♪ 顔をペロペロしれくれて
きっとこっこさんが泣いてたから励ましてくれたんですよ
仕事と家事の両立大変そうですが
体壊さない様に頑張ってくださいネv-22

んん…残念でしたね…(TT)
GW明けにはAIHトライなんですね。
こっこさんあまり薬使いたくなさそうだから、感じたこと書きますが、こっこさん自身は自然にまかせて、1個の卵ちゃんでAIHにトライ!って方法は病院的にNGなのかなぁ?
これならタイミングより確率が上がるし、薬の副作用に苦しまなくて済む気がするんだけど…。
薬や治療大変だけど、応援してます!頑張ってね!


ワンちゃん飼い主想いの良い子ですねi-179うちのワンコは、私が苦しんでる振りして倒れても全然無視です(笑)こっこさんちのワンちゃんが羨ましい^^

コメントありがとうございます!

v-285もみじさんへ
コブクロのおっきい方って、人間をいくつかに分類するなら絶対松井秀樹と一緒ですよね!!
って強く言うほどのことではないですが(笑
私は彼を見るたびに、そっくりってわけではないんだけど、なんか似てるよなぁ~って思うのです。
もみじさんに続けるように、頑張りますっ。

v-285aoyannさんへ
なるほど・・・。
多分先生としては、どうせAIHするならより確立を上げるためにお薬ガンガン使って・・・ってことなんだと思います。
でも次診察に行ったときに先生に「できるだけ使わない方向で・・・」って言ってみます。
前に毎周期フェミロン飲みまくって子宮クタクタに疲れちゃって、結局その回復に何周期もかかって・・・ってことがあったから、先生に対してちょっと不信感があったんです。
もうちょっと私の体のことも考えてお薬使ってくれないかなぁって。
うちも苦しんでる『振り』はダメですよ。
じゃれて噛み付いてきますもん。
多分aoyannさんも私も下手な演技がバレてるんだと思います(笑
本気で倒れた時には愛犬は頑張ってくれるはず!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黄砂について

今日は黄砂が酷かった。明日も…ゲンナリ。ここでちょっとコーヒーブレイク、黄砂の豆知識。
