スポンサーサイト


周期4日目

今日の体温【36.44】
生理量:少。
生理痛:時々ぐぅっと。

今日は会社で視力検査がありました。
目が良いのだけがとりえなのですが、残念な事に下がってました(涙
・・・と言っても、1.5とか1.2ですが (* ̄m ̄)プッ
これは完全に家系です。
そして、両親を見ていると老眼になることも避けられないようです。
嫌だけど、今は目が良いことで楽させてもらってるから仕方ないかな。
問診では肩こりを指摘されました。
明日は2週間ぶりの整体なので、先生にちゃんとその旨訴えてきたいと思いまぁす。
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

いいなぁ
私視力0.1ないよー。
両方とも。
でも裸眼で買い物行くから怖いでしょ?!

あやぽんたさんへ

そ・・・それは・・・実際のところ、見えてるんですかっ!?
危ないですよー。
慣れっこなのかもしれませんが、事故とか怪我とか気をつけてくださいね!
私は見えまくっててもよくコケますが(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

骨盤整体ダイエットって・

骨盤の整体できれいなプロポーション
