fc2ブログ

周期31日目(高温期14日目)

今日の体温【36.56】

微妙に上がってしまいました。
今までの周期から考えると、ちゃんと下がってくれないとリセットさん来てくれないんだけどなぁ。
今日はきっと来ないんだな。
予定では明日来る予定なんだけど・・・。
昨日の夜、卵白状のおりものがありました。
感触的にリセットしたか?って感じだったんだけど、残念。
おまけに顔に2つも大きな吹き出物。
恥ずかしすぎる~。

ところで、またまたワンちゃんのことなのですが・・・。
昨日主人が帰って来れなくて寂しかったので、初めてワンちゃんと一緒に寝ました。
と言っても、ベッドの上に乗っけると興奮して動き回るので、おうちをヨイショヨイショと運んで。
初めはかなり落ち着かない様子でしたが、電気を消すと静かになったので、多分すやすや寝てくれてたんだと思います。
朝、体温計のPiPiPiPiPi...って音に反応して、クンクン言い出しましたが、計り終わるまで待ってもらって。
おはよーって言うと、しっぽブンブン振り回してました。
キュン☆
今も家で独りで寂しいだろうなぁ~。
早く帰りたいっ!
スポンサーサイト



テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

可愛い

リセットするのなら、早く来いって思っちゃうよね(笑)
私もまだダラダラとした体温で、リセット日が見えないi-181

ワンちゃん、すっかりと良い子になったみたいですねi-189
我が家はベッドには絶対に入れないと言う決まりなので、
旅行に行った時に一緒に寝たりすると物珍しいのか、
布団の中をウロウロ探索して大興奮しちゃいますi-179

会社から帰宅した時に『キューン』って言って
シッポ大回転させているのを見ると、
幸せになっちゃいますよね~i-184
帰ったら、いっぱい撫で撫でしてあげてくださいっi-189

私も

まもなくリセットです。
今日は25日目です。
なかなか30日近くまで行ってくれない。
変な希望なくなのでそれはそれで
いいのかなと思いつつ・・・。

aoyannさんへ

リセットしないでーって言ってみたり、するなら早く!って思ってみたり、ほんと勝手ですよね(笑

良い子になってるようななってないような・・・ですよー。
よく吠えちゃうし、なんといっても噛み癖がひどい!
すんごい痛くて、どうすれば良いのか途方に暮れています。
まだ3ヶ月満たないし、気長に構えてようと思ってはいるのですが。

治療もしつけも『のんびり』がなかなか難しいです。

あやぽんたさんへ

期待できる高温期の持続は嬉しいですが、下がりきらないせいで長引くのはもったいない感じです。
私はここ数周期そんな感じなんで、ちょっと短くなってほしいなぁ~なんて・・・贅沢です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)