スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7W6D

ウトロゲスタン2錠×3。
快便。

今日で妊娠2か月の最終日となりました。
お腹の赤ちゃん、今日も元気でいてくれてるかな。
ちょうど良い機会があったので、職場への報告を済ませました。

突然ですが、色々と考えた結果、本日をもってここからサヨウナラします。

最後に、私の陽性反応をいただくまでの初期症状を書いておきたいと思います。
いつも色んな方の初期症状を検索しまくって、それに一喜一憂していた私としては、私のような方のために参考になることを書きたいのですが。。。
正直、ほとんどありません。
胸の張りなんて、今になってもよくわかりません。
ただ、ひとつだけ自信を持って言える事は、BT9日目にあったお腹の痛み。
お腹を針でチクチクチクチク刺されるような痛み。
初めての感じの痛みでした。
生理前の鈍痛とは明らかに違いました。
と、これくらいしかありません。

このブログを立ち上げてから、たくさんの同じように頑張っている人たちと仲良くさせていただきました。
いつも支えられてばかりで。
本当に助けられました。
ありがとうございました。

我が子をこの手に抱きたい!と願う全ての人たちのところに、いつの日か必ずこうのとりさんがやってきてくださいますよう、これからもずぅっとお祈りしています。


2007年10月30日 こっこ。
スポンサーサイト

テーマ : 妊娠初期…症状や日々の事(~11週) - ジャンル : 結婚・家庭生活

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。