

周期22日目(高温期3日目)

今日の体温【36.98】
イトレリン開始。(①9:00右、②13:00左、③17:00右、④21:00左の予定)
快便。

①回目のシュッ!を無事終えました。
アレルギー性鼻炎なので、シュッてするときに鼻が詰まってたら嫌だなぁと思ってたのですが、今のところ快調で良かったです。
まぁそこんところは順調なのですが、朝っぱらから失態を・・・。
忘れないようにする為に、昨日の夜携帯にアラームをセットしたのですが、携帯のアラームって音の種類を選ぶところがありますよね?
どうせほとんどマナーにしてるし、何でも良いやぁと思いつつも『鳩時計』っていうのを選んでおいたのです。
9時にはもう仕事が始まっていたので、アラームが鳴ったらそれを止めてからトイレにシュッ!としにいこうと思っていました。
バイブにしてたから、ブルブルブルってくるのを待ってたのですが、期待はもろくも裏切られて
ポッポー
・・・・・・ガーン・・・・・・。
静かな職場に響き渡りました。
新しい携帯ってオソロシイ。
前に使っていた携帯は、マナーモード中のアラームは自動的にバイブになるのですが、この携帯はアラームの設定項目の音量を「サイレント」にしてあげないといけないみたいなのです。
いやー、焦りました。というか恥ずかしかったです。

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

