

周期24日目(高温期8日目)

今日の体温【36.90】
お腹おもーい。
お昼頃猛烈な腹痛→快便。その後も腹痛残る。
4時頃再び猛烈な腹痛→下痢。もしかして生理前!?

もういい加減『高温期』に変えたら?と言われちゃいそうなくらい、順調に高温キープしてます。
さてさて、今日の診察では何て言われるのかなぁ。
予想ではきっと排卵せずに黄体化しちゃったんですね。って言われるような気がしてます。
残念だけど、でも前回の診察の時の卵胞の大きさ(11mm)と、体温が高くなった日の関係を見ると、やっぱり排卵したとは思えなくて。
そういえば、初めてAIHをしたときも、初めて使ったフェミロンのおかげで卵胞は23mmまでになったんだけど排卵しませんでした。
もし私の素人見解が正しければ、ちょっと未排卵の率が高くない??・・・心配です。
そういえば頭痛はほとんどなくなりました。

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

