

周期32日目(高温期13日目)

今日の体温【36.70】
イトレリン6時間おきに4回。

テーマ : 基礎体温 - ジャンル : 結婚・家庭生活

周期31日目(高温期12日目)

今日の体温【37.04】
イトレリン6時間おきに4回。
快便。

おかしい…体温が下がらないし、リセットもしません。
まさか??と思い、検査薬使ってみましたが、やっぱり陰性。
先生の予想では、すでにリセットしてるはずだったんだけどな。

☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★

昨日mihimaru GTの『~みひっとマルごと猪突猛進~』@Zepp Osaka行ってきました!
スタンディングは初めての経験だったのですが、これはこれで楽しかったです。
仕事帰りに夕食食べず、2時間立ちっぱは結構厳しかったですが
きっと若い子ばっかりなんだろうなぁ~と思っていたのですが、思いのほか年齢層がかなり広くて居心地悪くなくて安心しました。
あっという間に終わってしまって、もっと見てたかったです

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

周期30日目(高温期11日目)

今日の体温【36.92】
イトレリン6時間おきに4回。
快便。

昨日の夜寝る前に生理前の『イタタタタッ!!』っていうのがあったので、今日リセットかなぁ~と思っていたのですが、体温があまり下がりませんでした。
また高いままのリセットなのかな。
それともこのまま来ないとか♪…なーんて、血液検査でビックリするほど高い数値を見せられたにも関わらず、往生際の悪い私。
やんなっちゃいます。

☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★


最近暑くなってきたので、家の窓を開けているのですが、ワンコが朝っぱらからおっきな声でワンワン言ってしまっていて、ご近所の方への迷惑が気になっています。
かといって完全に閉めてしまうと暑くて。
どうにか吠えないようにしたいのですが、怒ってもなだめても無視しても効き目ナシ。
どうにかしなくては…。

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

周期29日目(高温期10日目)

今日の体温【36.98】
イトレリン6時間おきに4回。

今日は久しぶりにのお話をします。
両親がうちのワンコのことをとても可愛がってくれているのですが、先日母から連絡があり、どうやら父がお散歩に連れて行きたいと行っているらしいのです。
父としては、一日中サークルの中で一人ぼっちっていうのは可哀相すぎるということだったのですが、まぁワンコも父もお散歩に行きたいということに違いはなかったので、甘えさせてもらうことにしました。
一昨日リードのつけ方やお散歩セットの場所などを説明したところ、早速昨日仕事中にウンチもおしっこもしましたとメール。
帰ってからお礼の電話をしたら、母が
お父さん、モコちゃんのことが可愛くって仕方ないんだって
と言ってました。
実家にもワンコいるのに…と思っていたら、御年12歳になろうかという♀ワンコは大はしゃぎするってことがないので、うちのやんちゃワンコがその点カワイイのだそうです。
あ、でも心配しないでくださいね。
実家のワンコもちゃんと可愛がってもらっていて、父はいつも
女らしい可愛い顔をしてる。美人や。
と褒め称え、毎日散歩に連れて行っています。
実家のワンコの話が出た時に、母から
実はね~、チェリー(実家ワンコ)ってばモコちゃんに会って急に元気になってね…終わってた生理が始まったのよ。
と報告を受けました(笑
確かに最近元気になったなぁと思ってたし、父は
最近急に色っぽい顔してる
とかなんとか言ってたけど…。
ある情報によると12歳っていえば人間でいう64歳だそうです。
やるわね(* ̄m ̄)プッ

そうそう。
最近ご飯を変えたせいか、暑さのせいか、はたまた他の理由なのかわかりませんが、ワンコの食欲が落ちています。
今朝はとうとうご飯を残しました。
心配になっておやつをあげてみたらフツーに食べました(爆
トッピングに何か生っぽいおいしいものないかなって探し中です。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

周期28日目(高温期9日目)

今日の体温【37.00】
イトレリン6時間おきに4回。(①6:30右、②12:30左、③18:30右、④0:30左)
快便。

昨日驚くべき事が発覚しました。
なんとイトレリンの使い方を間違えていたのです。
↑にも書きましたが、6時間おきに4回だったのに、6日間ほど4時間おきに4回にしていました。
最初っからつまずいて…ホント情けない。
でもちょこっとだけ言い訳させてください。
看護師さんから説明を聞いたときに4時間おきって説明受けてたんです(涙
もちろん悪いのは私。分かってます。
とりあえずに電話したら、
まだ生理が来てないなら大丈夫。今後は6時間おきにしてください。
と言われたので、昨日の3回目から↑の時間に従って使っています。
今回の周期、見送った方が良いですか?
と聞いたところ
大丈夫ですよ。
とのお返事をいただいたので…大丈夫なんでしょう。
ウジウジしてたら主人にも
医者がダイジョーブ言うてんねんから。
って言われました。
もうウジウジしません。過ぎた事は仕方ない。
生理までに気がついてヨカッタと思う事にしよう。

ところで、昨日「鮮血が出た」と言いましたが、それっきり止まってしまいました。
体温もまだ下がっていないようだし、今日になって全く何もないので、周期もとに戻しました。
リセットまではもう少しかかるかな。

最近は家でも会社でもルイボスティーを愛飲しています。
コーヒーもほとんど飲んでいません。

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

