

周期32日目

今日の体温【36.78】
高温期11日目。
快便。生理前っぽい腹痛&下腹部が重い感じ。おりもの。

生理前の快便、やってきたなって感じです。
体温は僅かに持ち直したように見えるけど、1度トイレに行くために起きてしまった後なので正しくないような気がしてます。

毎日ちょくちょく新しいお仕事探してはいるのですが、なかなか自分の思う条件に合うようなところってないですね。
めんどくさくなってきちゃいます。

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

周期31日目

今日の体温【36.72】
高温期10日目。
時折吐き気。生理前っぽい腹痛。さらさらおりもの。

昨日の夜辺りからこれはもしや・・・っていう違和感を感じて、今朝の体温はがっくり下がりました。
予定通り、って感じですね。
リセットは今日か明日か明後日か。
タイミングもあってたはずなんだけどな・・・。
なんでダメなんだろう。

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

周期30日目

今日の体温【36.91】
高温期9日目。
吐き気。

朝ちゃんと起きれるかなぁと心配していたせいか、3時頃から目が覚めてしまいました。
4時過ぎにどうしてもトイレに行きたくなって、普段の体温計る時間より随分早いけど計った結果が、↑です。
体が火照って熱くてなかなか寝付けず・・・気温のせいなのか何なのか。うーん・・・。
まるで更年期障害のようです。
いくらなんでも早いよなー。
早速朝から超満員電車に揺られました。
微妙に吐き気もあったので、ちょっと辛かった。
頂きもののクッキーを仕事のお供にしようと思いカバンに忍ばせていたのですが、割れる~っって気になって気になって。
なんとか粉々になることだけは免れました
今回の契約期間が終わったら、今の仕事は辞めようかなと思っています。
新しい仕事、探さなきゃなぁ。

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

周期29日目

今日の体温【36.90】
高温期8日目。

連休最終日を迎えてしまいました。
…私の心を表すかのようにガンガン降ってます(笑
高温期後半戦を迎えて、やっぱり少し気になっちゃってます
2段階上昇、してないなぁ~とか。
今週はほぼ毎日残業の予定なので、忙しかったり疲れちゃったりしてるうちにあっという間に過ごせないかなぁ。
それにしても、は明日からまた独りの日々が始まることをわかってるんだろうか。
連休中べったり一緒にいて甘えたい放題だったので、分離不安みたいにならないか心配です。
今日はお散歩もできなさそうだし、お家でのんびり過ごすとしましょう。

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

周期28日目

今日の体温【37.03】
高温期7日目。

もうGWも今日を含めて残り2日。
しなきゃいけないことがいっぱいあったはずなのに、すっかりぐぅたらな生活をしてしまいました。
このままずぅっとこんな生活が続けば良いのになぁ~。
月曜日が恐ろしいっ

テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

