

周期33日目

タイミング逃して体温測れず
プレマリン、ルトラール飲み終えて4日目。
おりものあり。

先日お話したチケットが手元に届きました
なんと前から3列目・・・だけど、ちょっと端っこめ
真ん中ブロックが良かったなぁ~とちょっとテンション下がりました
でも3列目ってことは、むちゃくちゃハッキリ見えるよね
舞台は遠くからは全体がよく見れてそれはそれで良いけど、やっぱり前で見れる方が良い
特にお目当ての人がいるときは、できるだけ近くに行きたいしね
ミーハーパワー全開です


昨日今年初のお花が咲きました
我が家のワイルドストロベリーです。
カワイイでしょ
お花が咲きました


テーマ : 舞台、ミュージカル - ジャンル : アイドル・芸能

周期32日目

今日の体温【37.09】
プレマリン、ルトラール飲み終えて3日目。
快便。

体温下がらないけど、以前プラノバールを飲んだときも飲み終えてから6日目にリセットだったので、今回もそんなもんかもしれないなぁと思っています。
生理予定日に使える検査薬で生理予定日に陰性だったのに、それ以降に陽性・・・なんてことありえないありえない。
プラノバールのときはそんなことを期待しかけていたのですが、今回は冷静です。
多分お薬の効力が体に残りやすいタイプなんですね。
今朝、バナナとプレーンヨーグルトでバナナヨーグルト(そのまんま 笑)にして食べました。
バナナがすごく苦手で、皮をむいてそのまま・・・なんていうのは、小学生の時以来食べてないと思います(もしかしたら幼稚園かも)。
今朝みたいに食べたり、パフェに入ってたり、ワッフルに生クリームやなんかと添えてあったりすると、まぁ食べられるのですが。
みなさん、バナナ嫌いにもOKなおいしいバナナ食べ方ご存知ありませんか?
いただきもののバナナがまだ数本

テーマ : 料理 - ジャンル : 結婚・家庭生活

周期31日目

今日の体温【37.09】
プレマリン、ルトラール飲み終えて2日目。

むむぅ。
リセットする気がしません。
こんなところで高温キープしてもらっても嬉しくもなーんとも。
昨日は両親に甘えて実家でご飯食べさせてもらっちゃいました。
いつも夕飯は独りなので、誰かが用意してくれたり、一緒に食べてくれる人がいるってシアワセだなぁ~って感じました。
も連れて行きました。
実家に御年12歳になる♀がいるのですが、二人はあんまり仲良くしてくれません。
実家のワンコは初め興味津々でクンクンしてたのですが、他のワンコに慣れていないうちの子は逃げまくって逃げまくって
実家のワンコもあまりしつこくすることなく、そのままお互い『いないもの』と見なしてしまってます。
できれば仲良くしてほしいんだけどなぁ。
まだ6ヶ月未満ですが、もっと早いうちから他のワンコに触れ合う機会を与えてあげるべきだったなぁと反省してます。

ワンちゃんの新しいおやつを買ってみました。

グリーンドッグ厳選 ささみ100%ひとくちカット

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

周期30日目

今日の体温【37.28】
プレマリン、ルトラール飲み終えて1日目。

実は・・・って、別に内緒にしてるわけじゃないんだけど、すんごくダイスキな俳優さんがいます。
去年7月に舞台を観にいったきりで、その後はドラマ&テレビちょくちょくって感じでした。
次に会えるのは、6月。
今月上旬にはチケットが届くわ~ってウキウキしてたら、なんと8月にも舞台があるとのお知らせが!!
もちろん先行予約しました。
楽日を申し込んだんだけど、落選しないかなぁ~。
今月半ばまでに結果が届くので、それまでドキドキです。
リセット待ちの身ですが、こんなところでちょっぴり幸せ感じてます

テーマ : 好きな芸能人。 - ジャンル : アイドル・芸能

周期29日目

今日の体温【37.03】
プレマリン、ルトラール朝昼食後1錠ずつ(終了)。
猛烈な眠気。

昨日の夜、駄目押しで検査薬を使ってみたところやっぱり陰性
今日はもう行きません。
次周期もタイミングの予定で、10日目に診察に行きます。
GW明け・・・次の次の周期になるかな・・・からAIHに復帰予定です。
きっとまたお薬漬けになるので、そのために今は体を休めておかなくちゃ。
昨日HEY!×③のスペシャルやってましたよね。
コブクロに泣かされました
あの歌って、なかなか伝えられない母への感謝の気持ち・・・とかそういうのなんですよね?
私は将来誰かにそんな風に思ってもらえるのかななーんてしんみりきちゃって
抱っこしながらわんわん泣いてたら、顔をペロペロしてくれました・・・って、しょっぱいのが珍しかっただけ!?
なんだかすんごいしんどくて、仕事休みたい気分だったんだけど、昨日の帰り際に渡された今日納期の仕事があって休めませんでした。
まだ火曜日かぁ~。
長いなぁ。

テーマ : 不妊 - ジャンル : 結婚・家庭生活

