

周期29日目(高温期13日目)

今日の体温【36.94】

土曜日にガクーンと落ちてしまって、しょんぼりと週末を過ごしました。
昨日、今日と持ち直してはいるけど、まだ13日目だったんですね。
たいてい14日目に一気に落ちてリセット、なのですが、高いままリセットしたこともあるし、どんな風になれば諦めたり期待したりして良いのかサッパリです。
9日まで後4日!
リセットするかなぁ~しないかなぁ~ドキドキ。

ワンちゃんのことなのですが、土曜日に初トリミングを無事終えました!
初めてだし、とりあえず1日無事に過ごしてもらえればそれで良いと特にスタイルを決めていなかったのですが、流行のテディベアカットにされました。
今まで目がどこにあるかわからないくらい無造作ヘア(要するにボサボサww)だったのに、仕上がったワンコはおめめパッチリ!
一瞬えっ!?これ?????って連れて帰るのをためらってしまったほどです。
でも入れられていたカゴから出してもらった途端に、いつものように私の膝に飛び乗ってきたのであー、この子だわって感じで。
次からはお気に入りのスタイルを見つけておこうと思います。

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

周期28日目(高温期12日目)

今日の体温【36.83】
腹痛→下痢。

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

周期26日目(高温期10日目)

今日の体温【36.96】
生理前みたいな腹痛。足のつけ根辺りチクチク。
朝食欲無し。快便。

昨日のお昼の出血は幻だったのか!?と思ったりしてたのですが、夕方に更に少ない出血がありました。
ほんとにほんとに少量だけど、確かにあったんだと思う(←やっぱりあんまり自信はないケド)。
まだ10日目・・・検査薬にはまだ早いよね。
いつまで我慢すれば良いかな。
朝ご飯、ちゃんと用意したのに、全然食欲なくて食べられませんでした。
なんとかお茶を1杯流し込みましたが。
昨日の夜は12時前にベッドに入ったのに、寝つきがすごく悪くてなかなか眠れなかった。
そして3時半にトイレに行きたくなって目が覚めました。
次起きたのは5時30分。
目覚ましじゃなく、なんとも自然に。
寝不足感はないから、眠りが浅いわけではなかったんだと思う。
明日はワンちゃん初のトリミング!
主人も不在なので、独りで何をしようかなァ~。
滅多にないことなのでウキウキしてます。

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

周期25日目(高温期9日目)

今日の体温【36.87】
お昼頃少量の出血。
生理前みたいな腹痛。チクチク。

昨日の診察で先週の火曜か水曜に排卵済みの診断をいただいたので、タイトル改めました。
数えてみたら、なんともう9日目!
昨日まで今周期はダメダメやなぁ~ってイジケてたのに。
診察の内容なのですが、ヒューナーテストはできませんでした(排卵日からかなり経ってしまっていたので)。
とりあえずエコーしてもらって、その後で先生に排卵せずに黄体化してしまったってこともありますか!?と質問したら、大丈夫です。ちゃんと排卵してますよと言われました。
前回の診察(21日水曜)の時に確認した、ちっちゃくなった卵胞は『排卵済み』の卵胞だったんですね、とのことでした。
・・・ってことは!!
月曜と火曜に仲良くしたから、タイミング的にはバッチリだったのでは・・・??と期待
主人の状態は芳しくなかったようですが、それでも期待しちゃうってもんです。
そいでもってお昼頃に少量の出血。
これって着床出血ぢゃないのっっっ!?と密かに興奮してしまいましたが、ずーっと生理前みたいな腹痛が居座ってます。
前回、体温高いままリセットしちゃったし、今日も高温キープだからって安心できない。。。
3月9日まで生理が来なかったら可能性アリですよって言われました。
ドキドキの日々が予想外に急に始まってしまいました。

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

