

周期31日目(高温期14日目)

今日の体温【36.56】

微妙に上がってしまいました。
今までの周期から考えると、ちゃんと下がってくれないとリセットさん来てくれないんだけどなぁ。
今日はきっと来ないんだな。
予定では明日来る予定なんだけど・・・。
昨日の夜、卵白状のおりものがありました。
感触的にリセットしたか?って感じだったんだけど、残念。
おまけに顔に2つも大きな吹き出物。
恥ずかしすぎる~。

ところで、またまたワンちゃんのことなのですが・・・。
昨日主人が帰って来れなくて寂しかったので、初めてワンちゃんと一緒に寝ました。
と言っても、ベッドの上に乗っけると興奮して動き回るので、おうちをヨイショヨイショと運んで。
初めはかなり落ち着かない様子でしたが、電気を消すと静かになったので、多分すやすや寝てくれてたんだと思います。
朝、体温計のPiPiPiPiPi...って音に反応して、クンクン言い出しましたが、計り終わるまで待ってもらって。
おはよーって言うと、しっぽブンブン振り回してました。
キュン☆
今も家で独りで寂しいだろうなぁ~。
早く帰りたいっ!

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

周期30日目(高温期13日目)

今日の体温【36.49】
デュファストン毎食後各1錠(お昼で終了)。
お腹重い。

応援してくださってありがとうございます。
宣言通り7日の夕方、検査薬を買いに行きました。
でも商品を目の前にした時やっぱり2回用買っちゃえ!と変更し、帰ってすぐに使っちゃいました。
予想通り、真っ白(涙
いつも見えてしまう幻の線まで、今回は見えませんでした。
独りでいたら相当落ち込んでたかもしれないけど、今回は主人が家にいたので大丈夫でした。
びっくりするぐらい真っ白だよねーと言って渡すと、主人は私よりも真剣に見入ってました
明日(8日)体温が高かったら、駄目押しで使ってみよう!と思ったのですが、見事なくらいに下がったので検査薬使いませんでした。
往生際の悪い私は、今朝の体温が高かったら使ってみようと思っていたのですが、やっぱり同じような体温になったので完全に諦めました。
今日は判定日ですが、初めて病院をボイコットしようと思っています。
どうせ同じように検査薬使わされて残念でしたねって言われて帰ってくるだけだから。
リセットしてから行こうと思っています。
次周期AIHするかしないかは、もうしばらく悩む事にしました。
あまり気合を入れすぎないよう、のんびりマイペースにゆったりとやっていきたいと思います。
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

病院はキャンセルして、まっすぐ帰宅しました。
でもそのおかげで良いことがあったので、キャンセルして良かったデス。
今日は来月の確定申告に向けて、昨年の医療費の整理をしました。
軽く10万超えてます
面倒だけどちゃんとしなきゃね

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

周期29日目(高温期12日目)

今日の体温【36.51】
AIH後13日目。
*当日更新できなかったので、体温のみ

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

周期28日目(高温期11日目)

今日の体温【36.74】
AIH後12日目。
胸の張り、乳首痛(昨日より少し弱い)。快便。
デュファストン毎食後各1錠。

昨日より弱くなりましたが、やっぱり腹痛があります。
でもるるんちゃんに勇気の出るコメントいただいたので、弱音は吐きません
私、生理前になるとやたらと便通がよくなるのですが、みなさんはそんなことありませんか?
落ち込んではいませんが、昨日も今日もそんな感じです。
もう少ししたら夕飯のお買い物に行くので、そのときに1回分の検査薬を買ってこようと思っています。
判定日が明後日なので、明日の朝使います。
前周期と同じく、落ち着いて診察に望むためです
今日の体温が下がったことで少し凹んでますが、今周期は全体的に低いので気にしないことにしました。
結果がどうなっても、楽しいお休みをのんびり過ごせたし、良かったということにしよう!

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

周期27日目(高温期10日目)

今日の体温【36.84】
AIH後11日目。
胸の張り、乳首痛(昨日より少し強い)。快便。
デュファストン毎食後各1錠。

実は昨日の夜くらいからあやしぃ~腹痛が時折。
本当にヤバイです。
昨日は思い過ごしに違いない!と自分を励ましていたのですが、今日のは昨日より強くて。
もう無視できない感じです。
今回ダメだった場合、次周期はAIHをお休みしようと思っています。
お薬ナシで卵ちゃんを育てられる自信が無いので、お薬だけはいただこうと思っています。
ただ、仮にもゴールデン期間2周期目。
もったいないのでは…という気持ちもあったりして、少し迷っています。
赤いお客様、やっぱり来ちゃうのかな

ワンちゃんの写真なのですが…。
昨日頑張ったんですけど、デジカメのは容量が大きすぎて受け付けてもらえず、携帯のは拡張子が合わなかったらしくてダメでした。
デジカメの容量を下げて、またトライしてみます!

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

