

周期33日目(高温期15日目)

今日の体温【36.51】
デュファストン飲み終えて3日目。

*当日更新できなかったので、体温のみ。

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

周期32日目(高温期14日目)

今日の体温【36.60】
デュファストン飲み終えて2日目。

*当日更新できなかったので、体温のみ。

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

周期31日目(高温期13日目)

今日の体温【36.69】
AIH後14日目。

昨日、体温を見て愕然。
予定通り検査薬使いましたが、真っ白。
わかってたんです。
生理前独特の腹痛がガンガン押し寄せてたし。
でも諦めきれなくて。
出勤するつもりで、身支度完全に整えてたのですが、家を出る直前に崩れ落ちてしまい、そのままわんわん泣いてしまって。
マスカラ流れるわ、ファンデ流れるわでもうぐちゃぐちゃ。
出勤する気なんてこれっぽっちもなくなってしまい、そのまま欠勤。
おまけに主人まで休ませてしまいました。
ダメ嫁です。
泣き疲れて、そのまま寝てしまい、夕方になって
せっかく二人で休んだんやから・・・
という主人の言葉で、先日見つけたワンちゃんを迎えに行こうかってことに。
でも、もういなかったんです。
今週ずっと
もし無理だったら、あのワンちゃんね!
を合言葉に自分を元気付けてたのですが、とっくの昔・・・日曜日すでにもらわれていってたのです。
何もかもうまくいかないことに、もう疲れ果ててしまいました。
その後今まで行ったことがなかったペットショップにも行ってみたのですが、手に入らないとなると尚更あの子が可愛く思えてきて。
まだ生理は来ません。
今日は仕事帰りに病院に行きます。
できれば仕事中に生理が来てしまって、病院での尿検査をしないでいいようにしたいですが・・・。
正直、ワンちゃんを飼うかどうかは究極の選択です。
ワンちゃん飼って、今の治療を続けるっていうのは、我が家の経済状況から行って結構厳しい。
だから、ワンちゃん飼うなら治療は断念。
飼いたいのは山々だけど、それで良いのかなって気もしてます。
主人は、疲れ果てている私を見て
犬に癒されて元気になってれば、治療しなくても自然にできるかもしれない
とも言います。
ワンちゃん飼うって、どのぐらい大変なのかな。
知ってる方、どんな事でもいいので、よかったらお話聞かせてください。

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

周期30日目(高温期12日目)

今日の体温【36.75】
AIH後13日目。
デュファストン毎食後各1錠。

*当日更新できなかったので、体温のみ。

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

周期29日目(高温期11日目)

今日の体温【37.04】
AIH後12日目。
デュファストン毎食後各1錠。

2日連続でさがったので、俗に言う下がってきてるというやつかと思ったりしたけど、まだ7度超えてるもんね
そんな心配しなくていいはず
えー、本日仕事お休みいただいてしまいました。
目覚めた瞬間、腹痛&吐き気
頑張れば行けないこともないけど、行って気持ち悪いのもイヤなので。
私の職場、かなり簡単にお休みできちゃいます
だから辞められないんだよね~。
治療最優先できるから
昨日使用後の検査薬を主人にも見せました。
線出てないよね?私、見えちゃうねん…
って言ったら、苦笑いしてました
やっぱりフツーの人は見えないようです。
昨日買ったのは、2回分のチェックワンファスト。
もう1本は明日使います。
あさってでの判定日なので、心穏やかに迎えるためです。
気持ち悪いので、今日はとりあえずじっとしてまーす

快便。

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

