

周期35日目(高温期19日目)

今日の体温【37.03】
最後のプラノバールから5日目。
真っ暗な中で手探りで体温を計って、その後見てビックリ。
なんじゃこの上がり様は!!
いつもより30分ほど遅く計ったせい?
昨日自棄酒して寝たせい?
このままいくと、愛用のプチソフィアが初の妊娠マークを点灯させてしまうかもしれません。
完全なる間違いですが。
その日まであと二日。
まだ見たことがないから見てみたいなぁ~という気もしています。
でもすっかりリセット前な感じで、お腹いたーいってなっています。
明日くらいかな。

快便。

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

周期34日目(高温期18日目)

今日の体温【36.78】
最後のプラノバールから4日目。
下がってきました。
今日か明日にはようやくリセットかな。
体調の変化は特に無し。

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

周期33日目(高温期17日目)

今日の体温【36.98】
最後のプラノバールから3日目。
徐々に下がってきたのかな。

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

周期32日目(高温期16日目)

今日の体温【37.03】
最後のプラノバールから2日目。
まだまだ体温下がってくれません。
夜中に何度も目が覚めてしまって、なんだかとてもしんどかった。
明日は主人の会社の人の結婚式に出席予定。
人の幸せを一緒に祝福できる精神状態じゃないんだけどな
AIHが失敗に終わって、仕事中の主人にはで伝えたのですが、その後帰ってきてからもその話題には触れることはなく。
普通に振舞っている私にその話を持ち出して落ち込まれるのは面倒だって思ってるみたい。
すごく孤独に感じてしまう。
ツライな

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

周期31日目(高温期15日目)

今日の体温【37.02】
昨日プラノバール14錠目(最後の1錠)飲みました
プラノバールのせいで高温維持です。
早くリセットしてほしいのになぁ。

快便。

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

