

周期31日目(4W2D)

今日の体温【36.92】
エストラダーム3枚昨日から継続中。ウトロゲスタン2錠×3。
針でちくちく刺すような痛みと鈍痛。快便。出血少量。

ご報告が遅くなってごめんなさい。
表題からお気付きかもしれませんが、昨日陽性反応をいただきました。

***血液検査の結果***
E2:881
P:11
HCG:328

ということで、先生に満面の笑みで
おめでたですよ。ホルモンの値もとても良いです。
と言っていただけました。
黄体ホルモン補充療法が開始となり、久々の筋肉注射。
プロゲストンをうってもらい、引き続き使うウトロゲスタンと、エストラダームの代わりのフェミエストをいただいて帰ってきました。
とっても嬉しくて、昨日からニヤニヤしっぱなしです。
早寝しなくちゃと思っていたのに、ベッドに入っても興奮でなかなか寝付けませんでした。
まだ胎嚢も確認されていない状態なので、主人以外の誰にも報告していません。
実感は、あるような無いような変な感じです。

書きたいことはいっぱいあるのですが、まとめるには時間がかかりそうだし、とりあえず気にしてくださっているみなさんに早くご報告しなくちゃ!なので、このあたりで失礼いたします。

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

周期30日目(BT10日目)

今日の体温【36.79】
エストラダーム3枚。ウトロゲスタン2錠×3。デュファストン1錠×3。
BT8日目より多い茶色のおりもの。針でちくちく刺すような痛みと、生理前のようなそうでないような痛み。

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

周期29日目(BT9日目)

今日の体温【37.00】
エストラダーム3枚昨日から継続中。ウトロゲスタン2錠×3。デュファストン1錠×3。

判定日、とうとう明日になりました。
昨日主人にフライングしてないの?なんて聞かれました。
今回は私よりも主人が気になっているようです。
結果は俺だけが見るってのは?という提案は丁重に(?)お断りしました。
そんなことしたら私だって見たくなっちゃうもん。
良いじゃない、あと一日穏やかにこのまま過ごしていたって。
どうせ判定日にはわかるんだから。
昨日まであった、生理前のような痛みは今日はありません。
その代わりに、針でチクチク刺すような痛みがしばらく続いて治まりました。

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

周期28日目(BT8日目)

今日の体温【36.73】
エストラダーム3枚。ウトロゲスタン2錠×3。デュファストン1錠×3。
眠気。生理前のような痛みが少し。快便。ほんの僅か茶色っぽいおりもの。

判定日、とうとう明後日です。
落ち着いてはいます。
でも、どうも前向きな気持ちにはなれずにいます。
お腹にしがみついてくれてるのかもしれないべびたまちゃん。
私が信じなくちゃダメなのに。
うまくいったときの幸せな想像より、そうじゃなかった場合のことを考えて、完全に護りに入ってる弱い私。
情けないな。

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

周期27日目(BT7日目)

今日の体温【36.95】
エストラダーム3枚昨日から継続中。ウトロゲスタン2錠×3。デュファストン1錠×3。
生理前のような痛み。一日中痛いわけではなく、強まったり、まったく無くなったり。

判定日が3日後に迫りました。
自分の1回目の移植を振り返って、症状とか体温とか同じような経過を辿ってるな・・・と少し不安。
フライングはしない予定。
自分ではのほほん♪と過ごしていたつもりなのですが、主人にちょっとやつれたなって言われちゃいました。
お願い。
お腹の中で素敵な奇跡が起こっていますように。。。

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

