

周期29日目

今日の体温【36.84】
プラノバール飲み終えて6日目。
快便。少し眠気。

8月が始まりましたね。
暑さに負けないように今月も乗り切りましょう!

☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★

嬉しかったこと。
昨日、主人が
やっぱり家で作ったご飯が良いなぁ
と言ってくれました。
結婚前は炊飯器の使い方も満足に知らなくて、家事の中で一番お料理が苦手な私。
それでも作らないわけにはいかなくて、下手は下手なりに頑張っています。
その私に言ってくれた主人の言葉。
嬉しかったです。
と言っても、母のことで駆けずり回っていたせいで買ってきたもので済ませることが続き、その時のことと比較しての話なんですけどね。
お料理上手になりたいな。
ううん、そこまではいかなくても、人並みにちゃんとこなせるようになりたい。
結婚した当初から同じ事を目標にしてる気がします

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

周期28日目

今日の体温【36.98】
プラノバール飲み終えて5日目。
快便。

今日で7月も終わり。
あっという間ですね。

昨日は宣言通り土用の丑を満喫しました。
近所にとってもおいしいお鮨屋さんがあって、そこで注文したのです。
ボリューム満点のうな重に、肝入りのお吸い物、お漬物、うなぎの骨を揚げたものが付いていました。
うなぎの骨って大きいんですね。
それを30分ほどかけてゆっくり揚げたんだとか。
ポリポリっと食べられて、美味しかったです。
うなぎは蒸されていたので、とっても柔らかかったです。
主人がいつもより早く帰ってきたので、一緒に食べれてヨカッタ
おいしいものをいただくときは、やっぱり一人より二人の方が、ね。
明日から8月。
たーくさん予定を抱えています。
うなぎパワーで乗り切らなくっちゃ!!

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

周期27日目

今日の体温【36.91】
プラノバール飲み終えて4日目。
快便。

今までの経験からいくと、リセットまで後2日。
いよいよです。
少し緊張しています。
いつリセットしても良いように、準備は万端です。
週末とっても暑くて、ヘナヘナヘナ~ってなりかけましたが、大丈夫!
しっかり食べているので、元気です。
今日は土用の丑の日だそうですね。
自分の為に、少しバテ気味の主人の為に、買って帰ろうと思っています。

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

周期26日目

今日の体温【37.05】

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

周期25日目

今日の体温【36.88】

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

