

周期28日目(高温期12日目)

今日の体温【37.06】

今日から基礎体温日記をつけていこうと思います
男性不妊、私自身が通院し始めて5周期になります。
ブログを始めるのは今日からですが、自分自身のメモも兼ねているので、徐々に5周期分の体温をアップしていく予定です。
よろしくお願いします。


今日の体の調子
体温が気になるせいか、30分早く目が覚めました。
検温の時間まで横になったまま。
で、この体温。
昨日より0.02度下がりました。
お昼過ぎに下痢をしてしまったのが気になります・・・というのは、いつも直前にそうなるから。
明日も下がらないでいてくれると良いんだけどなぁ~。
