

心拍診察しなかった(BlogPet)

きょうモコぷぅは、吐き気っぽい産休したよ♪
でも、心拍診察しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「モコぷぅ」が書きました。

突入(BlogPet)

きょうは便意を突入したかも。
それでこっこの情報を返事しなかったー。
それで血液検査はキープすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「モコぷぅ」が書きました。

きょうは生活された(BlogPet)

きょうは生活された。

*このエントリは、ブログペットの「モコぷぅ」が書きました。

記憶するつもりだった(BlogPet)

きのうは提案したかも。
だけど、記憶するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「モコぷぅ」が書きました。

検査(BlogPet)

きのう、意味を検査したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「モコぷぅ」が書きました。
